セブンイレブン「ナナコ」と「ナナクロ」のぬいぐるみゲット

セブンイレブンのnanaco(ナナコ)ポイントが貯まったので、以前から気になっていたナナコグッズに交換しました。 nanacoは、セブンイレブンで使える電子マネーなんですが、キャラクターがキリンなのです(しかも可愛い)。

電子マネー nanaco【公式サイト】

1メートルある「ナナコぬいぐるみ」も可愛いかなと思ったんですが、黒い子も気になったので「ナナコ ナナクロセット」にしました。

セットとか言いつつ、1体ずつ別の箱で梱包されているんだろうと思いきや、ちゃんと「ナナコ&ナナクロ セット」という箱に収まってました。 セブンイレブン「ナナコ」と「ナナクロ」のぬいぐるみゲットナナコ ナナクロぬいぐるみ (1)

毛の質感がいいです。つやっとしてる。
ナナクロ、ちょっと意地悪そうかなと思ったんですがこちらもなかなか可愛らしい。 セブンイレブン「ナナコ」と「ナナクロ」のぬいぐるみゲットナナコ ナナクロぬいぐるみ (2)

大きさは高さが25センチ。ちょうど良い大きさです。
でも、ほんの少しだけナナクロの方が背が高いかも。気のせいかもしれないけど。 セブンイレブン「ナナコ」と「ナナクロ」のぬいぐるみゲットナナコ ナナクロぬいぐるみ (3)

(ナナコファミリーとかあるらしいんですが、その辺は詳しく知りません…)

いや、可愛いですね。
キリンいいですね。