Xperia のアップデートがありました

…すっかり乗り遅れた感じのタイトルですが。
ちゃんと、アップデート日(6月10日)に更新しました〜。

今回のアップデートでは、フリック入力が追加され、また電池の持ちも改善されたとのこと…。

フリック入力が苦手なうえ、電池持ちの良さ(?)もまだ実感できないので、いまいち恩恵を受けてないような気がしますが…
ただ、もろもろ内部的な調整も含まれていたようなので、きっと、Xperia 本体にとっては良かったんじゃないかと思います。(他人事のような感想でアレですが)

ちなみに待ち遠しいOSのアップデートは前倒しになりそうですね。 2010年第3四半期の後半…になるとかなんとか(でも一部の地域は第4四半期になるとか)。

今回の本体のアップデートのときは、「まぁ、あとでアップデートすればいいか〜」なんて余裕がありましたが、さすがにOSのアップデートはそわそわしそう…。