Amazon.co.jp ウィジェット

買ったものや欲しいものについての感想(レビュー)とか、雑記とか、キリンとか.

4月末に発売開始された BlackBerry Classic ホワイトが届きました。
というわけで、開封の様子を駆け足でご紹介です。

外箱は Black と同じ色・デザインです。
BlackBerry Classic のホワイトを買いました (1)

箱を開けると眩しい白が目に入ってきます。
BlackBerry Classic のホワイトを買いました (2)

付属品は カードスロット取り出し用のピン、micro USB ケーブル、AC アダプタ、説明書、白のイヤフォン です。
BlackBerry Classic のホワイトを買いました (3)

本体のほうをじっくりチェック。
BlackBerry Classic のホワイトを買いました (4)

本体上部には電源ボタンとイヤホンジャック。
写真ではちょっとボケてますが、背面にはフラッシュ付きカメラがあります。
BlackBerry Classic のホワイトを買いました (5)

右側面にはボリュームキー。
BlackBerry Classic のホワイトを買いました (6)

左側面には SIM カードと micro SD カードのスロットがあります。
BlackBerry Classic のホワイトを買いました (7)

カードスロットのトレーを出すには、付属のピンを小さな穴に挿し込んで引き出します。
BlackBerry Classic のホワイトを買いました (8)

底部にはスピーカーと USB コネクタがあります。
BlackBerry Classic のホワイトを買いました (9)

ブラックと並べるとこんな感じ。
BlackBerry Classic のホワイトを買いました (10)

いやあ、やっぱり白もいいですねー。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • しろ

    こんにちは。Blackberryに詳しいとお見受けしまして、質問させてください。
    私はBlackberry Q10を使用しています。
    iTunesからQ10に音楽を同期させて着信音にして、更に実家などを個別の着信音に設定していました。
    ですが先日着信音を変えようと思い、ネットでダウンロードした新しいMp3の音楽を入れて設定してみると、一応設定はできるのですが、一旦戻りもう一度個別着信音の設定を見ると文字化けして個別着信音も鳴りません。
    その後は他の個別着信音も文字化けしてしまい、設定されませんでした。
    個別ではない方の着信音は、日本語でも文字化けせずきちんと設定されています。

    なんとかしたいと思い、音楽を英語表記にしたり、同期せず直接入れてみたり、タグを変えてみたり、Q10を復元してみたりしましたが、どうしても設定できませんでした。
    以前は出来ていたので、なぜ急にできなくなったかわかりません。
    同じことがあったり解決策をお知りでしたら、返信お待ちしております。

    • > しろ 様
      こんにちは。
      ご質問いただいた BlackBerry の着信音の設定についてですが、私自身その辺りの設定を触ったことが少ないのであまりお役に立てそうにありません…。
      申し訳ないです…X(

  • IkuRo SATO

    有るかも知れないブルーやブラウンも、
    発売されたら買いますか。
    私は、ブラウンは買ってしまうかも知れません。
    性懲りもなく。。。:)

    • > Iku-P さま
      ブラウンも良いな〜と思いましたが、発売されても買わないと思います。
      ホワイトを購入したのも、黒を家族に渡したからなので ;)

カテゴリー

タグクラウド

Apple BlackBerry Classic BlackBerry PRIV Bold 9780 Bold 9900 BootCamp Curve 9360 enchantMOON Gmail iPad iPhone iPod Touch IS12T K-9 Mail Kindle Kinesis Mac Mobile Nexus 7 PlayBook Q10 Reader Replicator 2X spモード ThinkPad Tips Torch 9800 Xperia Z10 キリングッズ キーボード スタンディングデスク ナノブロック ベンチマーク 増設・換装 絵文字 自炊 雑貨

月別アーカイブ

最近書いた記事

書いてる人

masaWebデザイナーの端くれ。珍しそうなモノを見つけたらついうっかり買ってしまう。