Amazon.co.jp ウィジェット

買ったものや欲しいものについての感想(レビュー)とか、雑記とか、キリンとか.

リコー GR DIGITAL IV ホワイトエディション

何かと写真を撮るシーンが増えてきたので、コンパクトで良いデジカメが欲しいなぁ…。
などと思っていたところ、リコーから GR DIGITAL 4 が発売(10月21日)されたので、ポチってみました。

いま持っているデジカメ(CX2)が黒なので、GR のカラーは限定のホワイトを選択。

そんなわけで、開封の儀をしました。

外箱はホワイトエディションなので、白ですね。(通常は黒い箱)
リコー GR DIGITAL 4 ホワイトエディション(1)

カメラ本体に同梱されているのは、バッテリー、USBケーブル、バッテリーチャージャー、ハンドストラップ、本革製ハンドストラップ、メタルレンズキャップ、使用説明書です。
リコー GR DIGITAL 4 ホワイトエディション(2)

こちらが本体。
ボディの表面の仕上げは黒(通常版)と違って、つやつやしています。
リコー GR DIGITAL 4 ホワイトエディション(3)

ポップアップ式の内蔵フラッシュを出すとこんな感じ。
リコー GR DIGITAL 4 ホワイトエディション(4)

このグリップは手にしっかりなじんでかなりいいです。
リコー GR DIGITAL 4 ホワイトエディション(5)

バッテリーがなくなったら、代わりに単四アルカリ乾電池、または単四ニッケル乾電池(2本)を入れて使用することができます。
リコー GR DIGITAL 4 ホワイトエディション(6)

カメラの終了画面はホワイトエディション仕様。
リコー GR DIGITAL 4 ホワイトエディション(7)

さーて、いろいろ撮るぞー。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

タグクラウド

Apple BlackBerry Classic BlackBerry PRIV Bold 9780 Bold 9900 BootCamp Curve 9360 enchantMOON Gmail iPad iPhone iPod Touch IS12T K-9 Mail Kindle Kinesis Mac Mobile Nexus 7 PlayBook Q10 Reader Replicator 2X spモード ThinkPad Tips Torch 9800 Xperia Z10 キリングッズ キーボード スタンディングデスク ナノブロック ベンチマーク 増設・換装 絵文字 自炊 雑貨

月別アーカイブ

最近書いた記事

書いてる人

masaWebデザイナーの端くれ。珍しそうなモノを見つけたらついうっかり買ってしまう。