Amazon.co.jp ウィジェット

買ったものや欲しいものについての感想(レビュー)とか、雑記とか、キリンとか.

FF14ベンチマーク

以前プレイしていたFF11はすっかり実生活が忙しくなったのと、パーティやアライアンスを組むのに消極的だったため、ストーリーが進まなかった(笑)のでもうプレイしてませんが、やっぱりFF14も気になるわけです…。

そんな中、FF14のベンチマークが公開されていたのでBootCampで試してみました。

ちなみに、FF11のベンチマークでは(heighで試して) 6688 で「とてとて」という評価だったので、PCのスペックはそんなに悪くないはず…、とちょっと期待。

ひとまず row で試したところ…。

ff14bench

914 て!!!! Σ(・□・;)

スコアは 1500未満 だと動作困難…これじゃあとても動かせそうにない…(TωT)

ショック…。

グラフィックボードはそんなに古くないので、VRAMが512MBという部分が厳しい理由なのかもしれません。
このMacBook Proも買った当初はハイスペックだったんですけどねー…。

そんなわけで、FF14は結構なハイスペックを求められるので、プレイ予定の方は早めにベンチマークを試されることをお勧めします(・ω・)

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

タグクラウド

Apple BlackBerry Classic BlackBerry PRIV Bold 9780 Bold 9900 BootCamp Curve 9360 enchantMOON Gmail iPad iPhone iPod Touch IS12T K-9 Mail Kindle Kinesis Mac Mobile Nexus 7 PlayBook Q10 Reader Replicator 2X spモード ThinkPad Tips Torch 9800 Xperia Z10 キリングッズ キーボード スタンディングデスク ナノブロック ベンチマーク 増設・換装 絵文字 自炊 雑貨

月別アーカイブ

最近書いた記事

書いてる人

masaWebデザイナーの端くれ。珍しそうなモノを見つけたらついうっかり買ってしまう。