Amazon.co.jp ウィジェット

買ったものや欲しいものについての感想(レビュー)とか、雑記とか、キリンとか.

モスバーガーで一番好きなモスチーズバーガーが「ぜいたく」になったということで、早速買ってきました。

開けてみたところ。
ぜいたくモスチーズバーガー

もうすでにソースがたれているので断面がよく見えませんが、構造は下から

バンズ → ハンバーガーパティ → チーズ → マスタード → マヨネーズ → オニオン → ミートソース → トマト → ハンバーガーパティ → チーズ → マスタード → マヨネーズ → オニオン → ミートソース → レタス → バンズ

こうなっているらしいんだけど…、さすがに中開けて検証する勇気はありませんでした。

この感じだとボリューム感に欠ける感じがしたので、皿に乗せてみました。

ぜいたくモスチーズバーガー(横)

でかい…。ちゃんと迫力は伝わるでしょうか…。

で、一度手にもって食べ始めると、もう食べ終わるまで休めません。

ソースは必ずこぼれます。
もったいないのでスプーンでかき集めつつ、何度も乗せ直しながら完食。

味はもちろん美味いです♪ モスチーズ最高です(笑)
かなりぜいたくです。

とはいいつつ、これは家でじっくり食べる用かな…。
男の人はともかく、女性でこれを外で食べるのはかなりの技術が必要なんじゃないかと思います。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

タグクラウド

Apple BlackBerry Classic BlackBerry PRIV Bold 9780 Bold 9900 BootCamp Curve 9360 enchantMOON FF11 Gmail iPad iPhone iPod Touch IS12T K-9 Mail Kindle Kinesis Mac Mobile Nexus 7 PlayBook Q10 Reader Replicator 2X spモード ThinkPad Tips Torch 9800 Xperia Z10 キリングッズ キーボード スタンディングデスク ナノブロック ベンチマーク 増設・換装 絵文字 自炊 雑貨

月別アーカイブ

最近書いた記事

書いてる人

masaWebデザイナーの端くれ。珍しそうなモノを見つけたらついうっかり買ってしまう。