Amazon.co.jp ウィジェット

買ったものや欲しいものについての感想(レビュー)とか、雑記とか、キリンとか.

購入しようかどうかずっと悩んでいたわけですが、とうとう購入してしまいました。
せっかくなので、手順をご紹介します。

ぷよぷよフィーバー TOUCH for Android 購入までの手順

まず、Android マーケットで「ぷよぷよ」を検索して、「購入」ボタンを押します。

ぷよぷよ ダウンロード購入1

「購入」ボタンを押すと、まずは支払い方法の選択を促されます。(画像:左)

現在のところクレジットカードでの購入となりますので、「クレジットカードを使用する」にチェックを入れて「OK」ボタンをタップします。(画像:中央)

クレジットカード情報や住所等を入力する画面が表示されますので、間違いのないように入力します。郵便番号には、ハイフンが入力必須のようです。(画像:右)

入力完了すると、次の画面へ遷移します。

ぷよぷよ ダウンロード購入2

利用規約に関する同意を求められますので、内容をよく読んで「同意する」ボタンをタップします。(画像:左)

購入内容を確認して「今すぐ購入」ボタンをタップします。(画像:中央)

決済が完了し、インストールが開始されます。
同時にGoogle Checkout から購入完了のメッセージが届きます。
ちなみに、購入から24時間以内であればアプリケーションの払い戻しをすることが可能です。

プレイした感想

ゲームは当然面白い訳ですが、タッチ操作なのでなかなか思った通りに動かせず、けっこう苦戦気味です。
あと、割と画面がちいさいので、目の悪い人はちょっと難しいかも…。
(私も目が悪いので、ちまちました画面が苦手…)

こういうとき、「ボタンがあればなぁ」と思ってしまう…(笑)

慣れるとかなり良い暇つぶしになりそうです。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

タグクラウド

Apple BlackBerry Classic BlackBerry PRIV Bold 9780 Bold 9900 BootCamp Curve 9360 enchantMOON FF11 Gmail iPad iPhone iPod Touch IS12T K-9 Mail Kindle Kinesis Mac Mobile Nexus 7 PlayBook Q10 Reader Replicator 2X spモード ThinkPad Tips Torch 9800 Xperia Z10 キリングッズ キーボード スタンディングデスク ナノブロック ベンチマーク 増設・換装 絵文字 自炊 雑貨

月別アーカイブ

最近書いた記事

書いてる人

masaWebデザイナーの端くれ。珍しそうなモノを見つけたらついうっかり買ってしまう。