Amazon.co.jp ウィジェット

買ったものや欲しいものについての感想(レビュー)とか、雑記とか、キリンとか.

先日、ひさしぶりにコンビニに立ち寄るとハッピーパウダー増量版のハッピーターンを発見。
(お菓子コーナーの中でも超一押しされていた)

なにやら巷では話題のようなので、ためしに買ってみました。
ハッピーターン パッケージ

開けた感じはいつものハッピーターン?
でも、ひとくち食べると、ハッピーパウダーの旨味がものすごい勢いで口の中を占拠します。
ハッピーターン(増量版)

あんまりたくさん食べると味覚が狂いそうです(笑)
普通のハッピーターンが食べられなくなってしまう…。

とか言いつつ、ペロッとおいしくいただきましたが、個人的にはたくさんのハッピーターンのなかに一つだけハッピーパウダー増量版が入っていたりするほうが、より幸せになれそうです(・ω・*)

結論:ハッピーパウダー考えた人は天才だとおもいます。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー

タグクラウド

Apple BlackBerry Classic BlackBerry PRIV Bold 9780 Bold 9900 BootCamp Curve 9360 enchantMOON FF11 Gmail iPad iPhone iPod Touch IS12T K-9 Mail Kindle Kinesis Mac Mobile Nexus 7 PlayBook Q10 Reader Replicator 2X spモード ThinkPad Tips Torch 9800 Xperia Z10 キリングッズ キーボード スタンディングデスク ナノブロック ベンチマーク 増設・換装 絵文字 自炊 雑貨

月別アーカイブ

最近書いた記事

書いてる人

masaWebデザイナーの端くれ。珍しそうなモノを見つけたらついうっかり買ってしまう。